2012-01-01から1年間の記事一覧

今年も残りわずか、早いですね。 どうぞお元気で、よい年をお迎えください。

秋から冬へ、日が暮れると家が恋しくなりますね。あたたかい冬ももうすぐそこ

一足はやいクリスマス。青っぽいツリーが綺麗でした

袋田の滝。学生時代の大切な友人たちと、たのしい旅行でした。

身の回りの様々な変化のきっかけになった出来事から2年たちました 時間はゆるやかに流れたけど小さな後悔が尾を引いて、 おかげで棚上げしていた自分の問題とじっくり向き合う時間ができました 器が小さいなりにも穏やかにありたいものです趣味の絵も細々描…

夢といえば、夢の中で走れたためしがない。歩くのもすごく遅くて、早く歩こうとするとスローモーションのようになって結局道の途中で立ち往生してしまう。移動はもっぱら電車とか車とか戦車とか船とか…今日夢の中で誰かに"どうして私は走れないんだろう"と言…

今朝見た夢が面白かった"人にまつわる記憶が再現される"絢爛豪華な大広間にいる 記憶は音と共にあらわれて壁一面に描かれている龍や動物、なにかの記号に還っていく大広間とは別の場所、コンサートホールや学校で大勢の人の前で催眠術を行う人がいる 催眠術…

車や電車がおもちゃみたいね