2019-01-01から1年間の記事一覧

病床の年末

12月半ばからひどい頭痛で寝込んでいます。 片頭痛にしては長すぎるし、薬も色々処方してもらいましたがいまいち効かず、氷枕でひたすら横になる日々です。早く元気になって日常を取り戻したいです。 来年こそは健康第一で。良いお年をお迎え下さい。

落書き

はやいものでもう5月

救急車騒ぎでスタートした我が家の10連休もいよいよ終盤。 いまいちの天気でしたね。晴れた日は近所の公園に行ったり、親戚が集まったりしてゆっくりとした連休を過ごしました。 あとやりたいことは、資格の勉強と家の整理、絵も描きたいけど夏頃まではきっ…

忙しない春

桜が綺麗ですねこの春は慌ただしく雑務に追われ、花粉症が悪化して日常生活に支障をきたし、そのまま風邪をひいてずっと治らず...という散々な日々でした。人間関係もなんだか落胆してばかり...もはや努力してもムダだと痛感し、信頼関係を築こうとするより…

過去のイラスト再掲

春ですね

亥年

頂きものの亥石鹸です。かわいい 耳のシールが取れちゃって「福」にかかってますが・・・

イラストサイト閉鎖とブログ引っ越し

日記で利用していたはてなダイアリーはもう更新できないようで、はてなブログへ引っ越しました。ちょっとまだ不慣れです。 またイラストもアップできたらいいなと思いつつ、どうにも放置期間が長くなりすぎてしまったのでサイトを閉じました。2004年から今ま…