今年もどうぞよろしくお願いします。
面白い夢を見ました。穏やかで楽しくて、夢の中であーずっとここにいたいなーと思いました
こういうときは忘れちゃうのがもったいなくてたまにメモってから二度寝するんだけど、最近はなかなか。

本を読む時間を持つようになりました。
学校で朝の10分間読書ってのありませんでしたか。
私はあの時間が好きだったのでよく覚えています。続きが気になると休み時間も黙々と読んでいたものでした。
大草原の小さな家シリーズや名探偵夢水清志郎事件ノートがお気に入りで、
小難しい本はあまり読まなかったけどモモを読破したときは達成感がありました。
と言ってももう内容ほとんど覚えてませんが…また読み直そうかなあ
寝る前の15分、活字を追う時間って良いものだなと思います。